流れ

今、すっごく可能性を感じるタイミングです。
それは経済成長率とか最先端とかではなく、自分自身のバイオリズムです。

この空気感は近年にない感じです。
無理なく、がっつかず信念に基づいてやってきたからかなぁなんて思っています。

これからも、流れに逆らわず、信念・美学に背かず、

「自分がこう信じる」

という事に素直に選択して行きたいです。

僕の美学は、
サンタクロースであり、
批評家やコメンテーターではなく、
絶えず実行をして、自分の前に道を切り拓いて行きたいと思います。

何も動かず、あーだこーだ言う人はゴマンといてるのでお任せしたいと思います(笑)

関連記事

社長ブログ

  1. カンボジアの市中感染

  2. カンボジア通信 3月2日版

  3. カンボジア通信 2月27日版

アーカイブ

月を選択してください