抗糖化シャンプー&コンディショナーが大好評!

まもなく品切れ状態。。。。

付随して他の抗糖化製品も認知が高まり、売れ行き絶好調です。

本当にありがとうございます。

なぜ?

安価ではない弊社のイルヴリール抗糖化ヘアケア製品アメリオールラポーが人気があるのか?

お客様の質問を、開発者に投げかけて回答を得ました。

あくまで参考として、ご確認ください。

Q:アメリオールを使うと猫っ毛の方はコシが出て、剛毛の方はしっとりしてくるのは何故ですか?

A:アメリオールはタンパク質と水分を補う力がとてつもない処方らしいです。
髪の毛はたんぱく質で出来ており、その組成状態によって猫っ毛になったり、水分量が足りなかったりして剛毛になるようです。

3つの要因が考えられるようです。

1、酵素たんぱく質
酵素分解したたんぱく質が入っているので、たんぱくしつが髪の毛に吸着することによって 柔らかい髪の方はこしが出て、水分の足りない方はしっとりするよう。

また、この酵素分解たんぱく質も高価なので普通は1種類しか処方しないらしいのですが、アメリオールには酵素分解シルク、酵素分解ケラチン、酵素分解コラーゲンと3種類入っており。凄すぎると言っていました。

2、ミネラル塩
人間は海から陸に上がってきた生物なのでミネラルがとても重要で、ミネラル塩をとると保湿因子としてとても有効とのこと。

3、フコイダン
フコイダンに含まれる褐藻エキスは水分保持力がとてつもないようです。

生きている昆布を外に置いても1週間程度乾かないのは粘り気のある褐藻エキスが作用しているようで、
これを髪の毛につけるのだから水分保持は凄いようです。

アメリオールの処方を見て化学屋の部長としては、

ハンパない商品です!
担当の調合した人もいい物を作るためにやりたいようにやった、ある意味やりすぎているものです!
向こう10年は処方変更も必要ない、トップクラスの商品であることは間違いないと話していただきました!!

~髪の毛、頭皮でお悩みの方は~

抗糖化ヘアケア製品

株式会社イルヴリール

http://www.ilbrille.jp


関連記事

社長ブログ

  1. カンボジアの市中感染

  2. カンボジア通信 3月2日版

  3. カンボジア通信 2月27日版

アーカイブ

月を選択してください