★大山 美容ビル

先月Openしたばかりの大山北口から徒歩1分の「Vand」さんにカットに行きました!

こんなんや

photo:01


こんなんも

photo:02


ちょけてみました(~_~;)

実はこの「Vand」さんはサヌール北口店の1Fなんです!
また女性オーナーの矢吹さんは北口店長の吉田さんと同じ年(^^)
独立したんですね~。
すごいガッツもあってバイタリティもあってポジティブな女性でした。

お互い協力してSKKビルを盛り上げていければ嬉しいです。微力ながら僕もご縁なので全面的にバックアップさせて貰おうと思っています(^O^☆♪

東京都板橋区大山東町18-6
SKK第二ビル

1F hair&beauty
「Vand」

2F. トータルボディコンディショニング
「Sanur 」北口店

両店舗ともよろしくお願いします!

iPhoneからの投稿

関連記事

社長ブログ

  1. カンボジアの市中感染

  2. カンボジア通信 3月2日版

  3. カンボジア通信 2月27日版

アーカイブ

月を選択してください