★ 最強事務員伝説が始まります!

弊社の事務作業のルーティーンワークの見直しをするために、最強助っ人を依頼しました!
これでもう、ミスは絶対になくなる!
その最強助っ人は?

オッカーン

この物語にサブタイトルをつけたいと思います。

~ オカンとボクと、時々、オトン ~

まずは、オカン、イルヴリール通信を丁寧に折りたたむ。

次にオカン、地元でパソコン教室に1回だけ行ったことがあるだけだが、
果敢にPCに挑む!


「カチカチッ、カチカチッ」
1時間たった今は、ダブルクリックの達人となった! 

オカン曰く
「おもしろい!また来る!」
とのこと。
来月もよろしくお願いします。

ボク、
これ書いているだけ。。
お前がせーって話でしょ?
すんません。
もちろん3次チェックで僕が入ります!

オトンの仕事。
①自宅待機。
理由:オカンの邪魔をするから(笑)
しかし、「わしも何かやりたい」という承認欲求の塊のオトンにオカンが依頼した仕事は、
「弁当づくり

中身は、、、


美味しかったです!
サンキューオトン。

まあこんな感じで1日を過ごしています。

オカンもオトンもやることができると幸せそうです!
月一回の業務ですがよろしくお願いします!


関連記事

社長ブログ

  1. カンボジアの市中感染

  2. カンボジア通信 3月2日版

  3. カンボジア通信 2月27日版

アーカイブ

月を選択してください