ノウハウ

12月に板橋に新店舗を出した。
素晴らしいお客様に支えられ、そこにスタッフの頑張りが加わってとても順調な空気が回っています。
吉田店長の色がいい具合に出ています。物販含めると二ヶ月連続で大台をクリア出来ました。

本店の方もあつこマネージャーによるクリニカルマッサージに特化した施術がお客様に気にいられ、1年越しのお客様が「やっぱりココじゃないと」と遠くから通って頂いています。
マネージャーは物販を含めてもういっちょ上の大台を目指す勢いです(^-^)/

マネージャーの指導のもと、ゴールデンルーキー「nagaidon」がクリニカルマッサージ路線に適性を見出しました。こちらもイルヴリールサロンで実践を重ね、お客様に評価を頂き本人も自信を持ち始めています。

カンボジアも月初にサポートと技術向上訓練の為に行きましたが、順調にスタートした12月、1月を受けて今月は150%の推移で伸ばしております。
yoko先生も技術向上に日夜励み、日本人らしいサービスをお客様にご提供出来ているからだと思います。

そして今年のメインテーマ、のべで200人以上指導してきたあつこマネージャーの門下生の中で、最高レベルのパフォーマンスの持ち主のreinaさんがハワイに帰省ニコニコします。
ハワイのお客様にもようやく伝家の宝刀クリニカルマッサージを最高レベルでお届けできます。ライセンス等諸々をクリアしてスタートです!

イルヴリールサロンでもWかおりBAがモリモリ実力をつけています。
今後の飛躍が楽しみです。

改めて整理整頓すると、すべてうまく行ってます。失敗ゼロです。
ここで調子に乗らず検証すると、色々なポイントがある事がわかりました。そしてそれが一朝一夕できるものではないということ。

ノウハウを2つあげれば、
①方向性がスタッフ、僕含めて満場一致である事。
②僕の役目はスタッフのプロモーションであるという事。

エステティシャンというキャストの皆様がイキイキ、ワクワク出来る舞台づくりに徹底する事が現在の大変ありがたい結果を生み出しているのかもしれません。

スタッフもお客様も女性に喜んで貰える仕事に従事出来て本当に幸せに思います。

本当に皆様、いつもありがとうございます。心から感謝致します。

クリニカルマッサージサロン
サヌール 本店、北口店
www.sanur-body.jp

iPhoneからの投稿

関連記事

社長ブログ

  1. カンボジアの市中感染

  2. カンボジア通信 3月2日版

  3. カンボジア通信 2月27日版

アーカイブ

月を選択してください