7年ぶりのセミナー

1/8は11:00~20:00までセミナーです。
ちゃんとやるのは7年ぶり。
本年から真剣に弊社のブランディングをしてくれる親愛なるクルー達にみっちり伝えたいです。

10年前のメモなど集めて、パワポを作成中です。
クルー達が5年後に素晴らしい経営者となり多くの若者に指導している姿をイメージして頑張っています。

これからは、育成が鍵となる時代。
パラダイムシフトが起こり順応して行く人間がどれだけいるか?
僕を含めて、もう一回熱く燃えてみる事が必要な時代がきたと思う。

♪まわるまわるよ時代はまわる。喜び悲しみ繰り返し。今日は倒れた旅人達も生まれ変わって歩き出すよ♪

歩き出そう!

iPhoneからの投稿

関連記事

社長ブログ

  1. カンボジアの市中感染

  2. カンボジア通信 3月2日版

  3. カンボジア通信 2月27日版

アーカイブ

月を選択してください