プライド

毎日、自分の成果に対して誇りを持って仕事をしているのか?と考え
る。
同じような事を言われたり、同じミスを繰り返すって、いかに自分
の仕事に誇りを持っていないのだと思う。

もちろん悩む事もないだろう。
高みを目指せば目指すほど試練が訪れ、悩む事も多くなる。時には
自分の不甲斐なさに悔しくてたまらないと涙する事もあるだろう。

だが、多くの場合な~んにも考えずに給料日にとうぜんのように報
酬を持って帰るんだろうね。それを飲み屋で少ないとか愚痴るのだ
ろう。

でも経営者はみんなこう思う。
その仕事で何でそんなに払わなあかんねん。

永遠のテーマやわ。


誇り持って挑んでます!

株式会社イルヴリール

http://www.ilbrille.info



関連記事

社長ブログ

  1. カンボジアの市中感染

  2. カンボジア通信 3月2日版

  3. カンボジア通信 2月27日版

アーカイブ

月を選択してください