楽したらあかんと思う

みんな、そら上手く行きたいと思う。出来れば楽にね。
でもそれっておかしいやん。
みんな上手くは行かんやろ?
才能、努力、根性など個人差あるし。

「そういうのん無しでとっておきの秘策がある」

そんなもんあるか!

そんなんに乗っかる人が絶対に稼げるはずが無いと思っている。
努力すること、約束を守り続けることを割愛したわけだから。

上手くいくための第一歩は、

「誰でも出来ることを、誰にも負けないくらいに必死に継続的にやり続けること」

だと信じて疑わない。

なので楽に成功するテクニックやうまい話は全く必要ありません。
イルヴリール、サヌール、SWAYSはとにかく地道に必死に継続的にお客様のために努力を続けます。

関連記事

社長ブログ

  1. カンボジアの市中感染

  2. カンボジア通信 3月2日版

  3. カンボジア通信 2月27日版

アーカイブ

月を選択してください