上本町 天ぷら

上本町一丁目交差点にある天ぷら「太郎助」でらんちしました。

photo:01


渋い!旨い!こだわりの店。
カウンターのみの7席ほど。
扉はこの季節でも空いたまま。
閉めようとするとご主人が、
「閉まりまへんねん」

渋い!

ご主人はこちら。

photo:02


今日は何種類か頂いた中で全部美味しかったのですが、一番はご主人が朝5時に仕入れてきたイワシ。
私、苦手なのですが、本日はおかわり。僕だけが感じる臭みがないんです。

この店に連れてって下さったのが、大変お世話になっている深谷プロの先輩のA田さん。この方もの凄く顔が広いんです。大阪の展開も大変お世話になっております。

激動の2011年への準備期間であった2010年も後わずか。
イルヴリールを通じて僕の、いや僕たちイルヴリールチームのfamilyはかなり世界にも広がった。

今という一瞬を駆け抜けてきた。
来年は人生で一番駆け抜ける年で寝る間もないかも知れない。
でもこの出会いとご縁に感謝し、感動の提案をし続けて、感激して頂きたい。

頑張ります!

皆様、本当にありがとうございます!

iPhoneからの投稿

関連記事

社長ブログ

  1. カンボジアの市中感染

  2. カンボジア通信 3月2日版

  3. カンボジア通信 2月27日版

アーカイブ

月を選択してください