太東にてサーフィン

本日はイルヴリール社がスポンサーさせていただいてます遠田由美プロボディボーダーとご主人の遠田真央プロのお二人にロングボードとボディボードのWスクールをお願いしました。

サロンのスタッフ2名とオダジマンはボディボード。

僕とD5マンとYUKARIさんはロングボード。

的確なアドバイスで感覚が違う世界へ。

やはり我流はあかんな、と思いました。

(オレ竜には見事にやられたシーズンでしたがガーン

サロンのスタッフも大喜びで、日頃頑張ってくれているのでこういうリラックス方法もありやなと思いました。

そしてスクール後はみんなで大原にあるカレーバイキングへ!

もちろん波ではなく、この会場で僕がトークに乗りに乗りまくったのは言うまでもないですねにひひ

遠田ご夫妻さま

本当にありがとうございました!

宮崎にも絶対に行きますんでよろしくお願いします!

(株)イルヴリール

http://www.ilbrille.jp


関連記事

社長ブログ

  1. カンボジアの市中感染

  2. カンボジア通信 3月2日版

  3. カンボジア通信 2月27日版

アーカイブ

月を選択してください