ポジティブ

毎日生きてれば、ポジティブな時もネガティブな時もある。

精神も肉体もダブルでお疲れ気味の今日この頃って感じでしたが、昨日ほぼ徹夜で茨城にサーフィンに行きました!

自宅の湘南を3時半に出発し、幕張PAで待ち合わせをし、現地に6時半過ぎに到着。

茨城では珍しく?風にやられたBADコンディション。

セットが来れば腹ぐらいはあったのでサイズはOK。

ただカレントが強く、ボーっとしているとあっという間に流される。

戻るのに必死!!!体力消耗。。。

僕のイメージでは、空いている海、面ツルなメローの波。ジャックジョンソンの曲が流れるようなひと時。

そして僕のメンタルが癒されていく。。。そんなイメージだったのですが、、、、。

パドルに次ぐパドル。油断も隙もなく突然セットがばらばらに表れる。

ジャックジョンソンせんせ~いっ!!!!

しばらくすると逆にポジティブになってきた。

「言うてても始まらん、この状況で楽しもう!」

すると調子も上がる。久しぶりに燃えた、楽しかった~。

午前中には湘南へ戻り、物件探し。

湘南で隠れ家エステサロンをやりたいのです。

候補は2つ。

さあ40歳になってgo-kazunori.com的な気分ですので仕事も遊びも全力で挑みます。

夜はマッソーの社長就任祝いで焼肉へ。

久しぶりに、本当に久しぶりにビールがうまいと思う瞬間でした!

やっぱポジティブがいいね。

TRY!TRY!TRY!


関連記事

社長ブログ

  1. カンボジアの市中感染

  2. カンボジア通信 3月2日版

  3. カンボジア通信 2月27日版

アーカイブ

月を選択してください