ハワイ出張メモ⑤

本日はKBSのMAKIさんとラリさんにお誘いいただき、ハワイカイヘ!

調子はいま一つだったが、ヒントを掴めたラウンド。

そんな中でイルヴリールソープがハワイの日差しを浴びて5日目の僕にとても有効だと自分で実感する。

30種類のミネラルがとても有効なのだろう。肌のきめは白金プラチナをナノ化しているので整う。

KOA BOARD SPORTSにはたくさんの旅行客の方がレンタルボードをしにくる。

ここで旅行期間中のイルヴソープの展開ができればとひらめく。

もちろん日本人以外のお客様も多いので、今英語のHPも作成中。

ワクワクドキドキする。

スコアは114↓↓

夜は最終日なので、ハワイの大切な我々夫婦の友人に前回連れて行っていただいた中華料理を食べにいった。

前回は友人がオーダーしていただいたので、メニューわからず。。。

しかし、疲れた胃を癒すあのスープ見つけましたよ!!

僕の好物の酢豚も、あつこの好きなエビマヨも、見つけました。

また次回も行こう。

ハワイに通い始めて、今年は4回目。

仕事になるのか?と不安な思いもしたが、地道に継続して良かったと思う。

何でもそうだけど、継続って誰でも出来るけど、誰もがやることではない。

ここで頑張れるかが運命の分かれ道かもと僕自身実感するハワイとなった。

周りには一攫千金を狙いたい人が多いのは事実。

でもそんなんって宝くじのように期待はしてもあてにしてはいけないと思う。

浅いというか虚像というか、フェイクの世界で生きていると人間がフェイクになるような気がする。

マトリックスの映画のように。

「REAL」

イルヴリールはここを目指したい。

物作り、顧客サービスを含め基本は「REAL」。

だからハワイもお客様の信頼を得るために今後も地道に感動マーケティングを実践する。

ハワイでの起業も展開も多くの方の援助を受けながら自力で展開した。

設立にかかった費用もごくわずか。

不安だらけで苦労ばっかりしたけれど、経験は財産。貴重な財産。

すべて経験したこと。

まさに「REAL」。

次回は11月にハワイへ行く。

さあ行けるとこまで走っていきます。

株式会社イルヴリール

http://www.ilbrille.jp


関連記事

社長ブログ

  1. カンボジアの市中感染

  2. カンボジア通信 3月2日版

  3. カンボジア通信 2月27日版

アーカイブ

月を選択してください