誕生日

とうとう40歳になりました。
思えばあっという間の30代でした。
30代になり目標であった起業をし、走り続けてきました。
出来は満足できるものではないですが、潰れずに継続出来ている事やこれからの可能性がある事を考えれば、全ての苦しかった事や辛かった事が財産になったと思う。

後々にわかるんですよね~、こういう事ってシラー

昨日は記念に奥様にお寿司をご馳走になりました。

photo:01



photo:02



を食べました!

ご馳走様でした!

渋くて格好良い40代を突っ走ります!
僕の50歳ってどんなだろう?
ただ人生は折り返した。
今は抗糖化トレンドに乗り、イルヴリールに全勢力をつぎ込みたい。
絶対に後悔しないように、徹底的にやりきりたい!と決意するのでした。

これからも宜しくお願い致します。

iPhoneからの投稿

関連記事

社長ブログ

  1. カンボジアの市中感染

  2. カンボジア通信 3月2日版

  3. カンボジア通信 2月27日版

アーカイブ

月を選択してください