抗糖化シャンプー&コンディショナー

いよいよ最終版のサンプルがアップした。

出来栄えは、今までのもので最高級のものができた。感謝!

2日連続で使った今日はまた髪の毛のパワーが全く違う。

当たり前だけれど、髪の毛が生きてるって感じ。1週間使い続けた時がとても楽しみ。

これでようやく納得の製品化に進める!

3月から先行予約販売始めます。

とにかく苦労した。

天然成分で作るがゆえ、使い心地や香りといった部分に課題が残る。

「使い心地」から「1か月後の美頭皮と美髪への意識変換」をコンセプトにしたけれど

既成概念をゼロにすることは難しい。

しかし、コンセプトを曲げて合成成分や油を使うことは絶対にできない。

油を毎晩お客様にイルヴリールとしてかぶっていただくわけにはいかないからだ。

天然成分での実現の困難さを感じた。

「超最高級のシャンプー」という切り口なら可能だけれど、それもコンセプトと違う。

お取引様と何度も打ち合わせ・交渉し、さまざまな原材料メーカーをめぐり、作ってはバランスを修正。

美容室・理容室のオーナー様やモニターの皆様のご意見を聞きながら、修正&修正。

適正価格で何よりも1カ月後はもちろん、翌日から体感できるものができた。

浴室という環境での保管なので防腐効果をローズマリーとグレープフルーツ種子エキスで賄ったが、

安全性の追求のため、パラベンよりは弱い指定成分のフェノキシエタノールを配合した。

天然100%ではなく天然99.6%になったが、安全性と適正価格を考えた決断です。

この「抗糖化シャンプ&コンディショナー」を日本中に広めてたくさんの「美頭皮」を持つ方や薄毛・抜け毛にお悩みの方にたくさんの「笑顔」を届け、人と人が繋がっていくことを心から願います。

イルヴリールから発信する「抗糖化シャンプー&コンディショナー」

「アメリオール」をよろしくお願いいたします!

株式会社イル・ヴリール

http://www.ilbrille.jp


関連記事

社長ブログ

  1. カンボジアの市中感染

  2. カンボジア通信 3月2日版

  3. カンボジア通信 2月27日版

アーカイブ

月を選択してください