グッナイト ミーティング

昨日の終電間近までのミーティングはとても有意義なものでした。

各チームのディレクターと理念を改めて共有し、社の方向性をしっかりと一枚岩で固めることが出来ました。

「わかっているけど、わかってない」そんなことってとても多いですよね。

そういうときにこそ、しっかりとひざを付き合わせたミーティングが必要です。

コミュニケーションの特徴ですが、人づてに伝わる話は必ず間に入る人の意向が加わり、歪曲、省略されてしまいます。今回そういう事例があり、それを元に検証できたのでとても有意義な会でした。

各ディレクター内では「何でもイルヴリールが良くなるために意見交換を積極的にして行こう」となりました。

信頼関係に基づき、共有できる理念があるならば、しっかりとした意見交換が出来るはずです。

またひとつ、僕も会社も良くなることが出来ました。

一緒に成長し、その結果会社が成長していくものと感じます。

丁寧に確実に、あせらず、しっかりと成長していきたいです。


関連記事

社長ブログ

  1. カンボジアの市中感染

  2. カンボジア通信 3月2日版

  3. カンボジア通信 2月27日版

アーカイブ

月を選択してください