商談&商談&商談&ワイン会

本日の予定はざっとこんな感じです!

抗糖化のシャンプーを恵比寿にある雰囲気のいいヘアサロン「egerie」に展開してもらいたく、

企画書を持って説明に行ってまいりました。

抗糖化へのアプローチは現在の美容最先端の手法であり、それを頭皮にもアプローチすることが出来る

喜びを共有できました。

商談前に髪の毛をカットしてもらい、スッキリしました!

商談後に恵比寿にあるハワイアンダイニング「TSUNAMI」にてビフテキライスボールを注文!

このお店には僕のハワイ事業のパートナーの2名が働いているのです。

顔見がてらに立ち寄ったら、ご馳走してくれました。

二人とも貧乏なのにありがたい。

その後会社に戻り、抗糖化シャンプーの製作会社の社長さんと可愛いご担当の方が来社され、

頭皮用抗糖化新成分の説明と、容器の打ち合わせをしました。

心に残る社長のお言葉

「そんじょそこらのシャンプーと一緒にしてもらっては困る」

ものづくりのプライドが垣間見えた瞬間でした。

すっごくいいものが出来ますよ!

今からは販促に関する商談で、今度は素敵な女社長様とお会いします!

win-winが僕の主義。

give&givenが僕のスタイル。

いいお話が出来ればと思います。

そして夜は、社会人サークルのSWAYSのワイン会に参加します。www.sways.jp

今回のテーマはホームパーティーでチョイスするワインの会です。

帰りのロマンスカーの予約も取れているので、ゆっくりワインを楽しみたいです!

抗糖化プロジェクト実行中

(株)イル・ヴリール

http://www.ilbrille.jp


関連記事

社長ブログ

  1. カンボジアの市中感染

  2. カンボジア通信 3月2日版

  3. カンボジア通信 2月27日版

アーカイブ

月を選択してください