人のことが気になりだしたら・・・

相手の弱点を探そうとしていませんか?

自分自身に軸がないと、その不安を隠すために相手の弱点を探してしまいます。

だから、相手の弱点が気になりだしたら、自分に軸があるかどうか確認して見るといいですね。

自分の夢は何だったか? 再確認するといいですね。

そして、それに向かって今できることに気持ちを集中させて、何かひとつでもやってみると、気持ちが落ち着いてきます。

人生は自由!しかしその責任はすべて自分で負えばいい。だからどう過ごしたっていいんだけれども、

悪いあの人、かわいそうな私について語る時間をシフトしてみるといいと思います。

神様はきっとそういう人に一粒のラッキーをくれるのではないでしょうか?

まあこういう発想になるのに、紆余曲折あり9年かかりましたけどねニコニコ


関連記事

社長ブログ

  1. カンボジアの市中感染

  2. カンボジア通信 3月2日版

  3. カンボジア通信 2月27日版

アーカイブ

月を選択してください