信用金庫

そろそろ地域密着の信用金庫さんとお付き合いを始めようと思う。

サラリーマン時代からそうですが、大手は対応が遅いのでせっかちな僕には合わないのです。

今は小さい会社だけれど、今に見返してやるグッド!
あの時、後回しにしたからこうなったんやと。

まさにあの時のサラリーマン時代と同じである。

良いのか悪いのか?反骨心が僕を奮い立たせる。現状満足すれば、僕は終わる人間だ。

かなりのドMなのか?
いや勝ち誇り上から見下ろしたい究極のドSだろうな。

とにかく金融期間も取引先も人ありきのお付き合いが大前提である。

反面教師にして我が社もお客様にご贔屓にして頂ける会社にならなくてはいけないと強く思うニコニコ


関連記事

社長ブログ

  1. カンボジアの市中感染

  2. カンボジア通信 3月2日版

  3. カンボジア通信 2月27日版

アーカイブ

月を選択してください