毎日成功への道!

人は失敗の数だけ成功へ近づく。

ただし、条件つきだけどね。

その条件は

「夢にときめけ、明日にきらめけ」です。

それがあってはじめて成功への道となる。

僕自身が30歳まで社会のレールに乗っかってただけで、自分の意思はなかったかもしれない。

31歳に自分らしさを見つけたくて、起業という荒波に飛び込んだ。

苦しかった・・・・。

つらかった・・・。

眠たかった・・・。

過労で気を失いそうになったことも。

多くの裏切りや、失敗もあった。

でも「自分らしくあるために」がんばった。

たたき上げられた結果、今がある。

信念を持って、このブランドを一流にしたい。

金曜日に初の神奈川県新百合ヶ丘で企業説明会を行います。

さあまた一歩フミダシテみようかあし


関連記事

社長ブログ

  1. カンボジアの市中感染

  2. カンボジア通信 3月2日版

  3. カンボジア通信 2月27日版

アーカイブ

月を選択してください