人の繋がり

口ではよく言う感謝。

僕は今回生まれて一番感謝したのかもしれない。

感謝の気持ちが強すぎて言葉に出来なかった。

こんなことは初めてだった。

とても大事な仲間の優しさ・愛情・思いがあふれていて、僕はつくづく幸せだと感じた。

今までやってきたこと、

間違いなかったって。。。。

今までのたくさんの悲しみ

あれはあれでよかったんだって。。。。

今までのたくさんの苦労

この感謝で一気に吹っ飛んだ。

そしてこれから・・・・・

更なるパワーがあふれ出すように充満している。

押さえ切れないパワーがあふれている。

ミッションが増えたからだ!

やらなければいけないものではなく、

やりたくて仕方がないミッション。

僕はそのためにすべてを出し切ります。

この世に生まれてきて良かった。

みんなと会えて良かった。

この喜びと感謝を必ず返したい。

そう誓います。


関連記事

社長ブログ

  1. カンボジアの市中感染

  2. カンボジア通信 3月2日版

  3. カンボジア通信 2月27日版

アーカイブ

月を選択してください