ハワイ旅行12月14日 ホノルルマラソン編

今日はホノルルマラソン。

僕も走ってゴールしてフィアンセに愛をみたいなことを考えたこともありましたが・・・・えっ

現実を見据えて応援隊になりました。

みんながスタートする5時は雨が降っていましたが、ゴールする時には晴れ

14日に到着した3名の皆様とゴール地点で、D5、sugar、cinq、たっしーの4名を無事お迎えできました。

みんなの健やかな笑顔が最高でした。

その後本日着の3名のチェックイン後にバスでアラモアナ⇒ウォルマート⇒ドンキホーテの買い込み!

ウォルマートvsドンキはアイテムによって値段が違うので両方いくことがオススメニコニコ

特にお土産のチョコは激安でございます。

チップス系のスナック類は比較的高いのに、チョコ系は安いですね。

その後ファブリックマーケットでハワイアンなファブリックを購入。

バスなのに・・・・・。大荷物叫び

しかし、タイミングよく、M黒さんから電話が。

「今近くなのでよりましょうか?」

なんて嬉しい響きなんでしょうラブラブ!

みなさんチョコ満載だったので大助かりでした。

夜はマラソン完走祝いを兼ねて、つくね家で懇親会!

ハワイに来て、日本食が恋しくなったらこの店は超オススメです。

タクシーで20ドルぐらいでワイキキからいけます。

ハワイアイなどの無料雑誌には片道タクシー無料になることなども書いてあるので活用して行って下さい。

明日は後発隊が13名やってきます。

朝の空港バスも予約したし、5:00出発で行って来ま~す。

お迎えの立場だとJALは早いわ~ショック!


関連記事

社長ブログ

  1. カンボジアの市中感染

  2. カンボジア通信 3月2日版

  3. カンボジア通信 2月27日版

アーカイブ

月を選択してください