ハワイ旅行12月18日 帰国

10泊12日のハワイ旅行もあっという間に終わってしまった。

いつもこう思う。

「もっといたい」って。

「住みたい」って。

毎年思う。

でも「対価の報酬」ってことは僕は良くわかっている。

だからどうするか?

すぐにでも働き始めるのです。

それは来年のため、未来永劫のため、それは個人の価値観によるものだけれども、

少なくとも僕は平成28年にはハワイに住むことを自分の人生のアルバムには書いてある。

あとはどう過ごすか?

リタイヤして過ごすか?ハワイでビジネスを立ち上げるか?

それは状況を睨みながら今後の8年があるわけだが、僕はリタイヤできるだけの余力をもちつつ

ぼけないように、これ以上太らないようにビジネスをしたいと思う。

今回気分が仲間のサプライズを受けて思ったのだけど、

ガイドやウェディングコーディネーターがいいな。

相棒はもちろんエステかな。

とにかくドンドン僕の人生のアルバムが埋まっていく。

そこに写る仲間もたくさんいる。

成田に着いた瞬間から僕の私事はいつもスタートします。


関連記事

社長ブログ

  1. カンボジアの市中感染

  2. カンボジア通信 3月2日版

  3. カンボジア通信 2月27日版

アーカイブ

月を選択してください