ハワイ旅行12月17日 マリンスポーツ編

本日はマリンスポーツ編です!

この日の段取りも周遊ツアーのそのみさんに段取りお願いしました。

まずは早朝サーフィン。(サーファーのみ)

8:10 ピックアップしてもらいシュノーケルのためハナウマ湾へ

入場料5ドルを払い、いざ海へ!と思いきや

海を綺麗なまま残すために、入場者全員がムービーを見てお勉強。

さすがだなぁと感心ニコニコ

そして海へ

僕の母親は50年ぶりに海へ

67歳の母はゴーグルをつけて、海面に顔をつけずに眺めているガーン

「おかあちゃん、ゴーグルいらんやんにひひ

仕方がないので、イズタクと少し沖から魚を追い込んで、

母とビッグママがゴーグルを構えて待つ方へ

「見えたー」母もビッグママも大喜びでした!

両親を残し、僕達はパラセイリングのためアラモアナフィッシャーマンズワーフへ

雨が降ってきましたむっ

寒い、出来るのかな?テンションは一気にローへ。

しかし昼食後の出発の際、雨がピタッとやみ、いざ海へ。。。。

すっごい迫力。

やった人しかわからない。

やってみてください。現地の無料雑誌で申し込むベし。

僕以外は楽しんでいました。。。高所は駄目なので、、、。でもみんな喜んだからええか!

ホテルに戻り、おしゃれしてサンセットディナークルーズ。

残念ながらサンセットはみれませんでしたが、クルーズはダンスタイムで大盛り上がり。

1回は参加しないとね。

こうしてハワイ最後の夜が終わりました。

明日は帰国・・・・。

スーツケースに大量の荷物を詰め込まないと・・・。


関連記事

社長ブログ

  1. カンボジアの市中感染

  2. カンボジア通信 3月2日版

  3. カンボジア通信 2月27日版

アーカイブ

月を選択してください