ハワイ旅行12月13日 スワップミート編

今日はアロハスタジアムにて開催されているスワップミートという市場に行って来ました!

びっくりするぐらい安いですね。

ここは水・土・日の開催で、ワイキキからは現地の無料情報誌(アロハストリート・ハワイアイなど)で探せば

往復10ドルほどで送迎してくれる。

ハワイに来た人はお土産や自営のお店の飾りなどはここで買えば安いですね!

こんな感じ!

ありがとう。-s.m1

ありがとう。-s.m2

午後からはノースに移動してフリフリチキンを食べました!

最高においしいで~す!

二人で1ホールがオススメです。

1ホール・ライス・水で11ドル50セントです。
ありがとう。-furifuri

ありがとう。-furifuri2

フリフリチキンを食べ終えた13時ごろから、まるでゲリラ豪雨並みの雨が・・・・・

ハワイってこんなに雨が降るの????

信じられな~い。

雨の中でも昨日まで行なわれていたプロサーフィン大会、パイプラインマスターの会場に

行って来ました。

やはり優勝したのはケリースレーターでした。

やるね~ケリ~。。。

ありがとう。-north

そしてさすが冬のノースショア。

真っ二つに折れたサーフボードが無造作にゴミ箱に捨てられていました。

怖い・・・・・。

僕にとっては傘が手に入りましたけど(笑)

ありがとう。

さあ明日は、ホノルルマラソン。

天気が回復するといいね!


関連記事

社長ブログ

  1. カンボジアの市中感染

  2. カンボジア通信 3月2日版

  3. カンボジア通信 2月27日版

アーカイブ

月を選択してください