ハワイ旅行12月10日 セグウェイ市内観光!

今日は3日目です。

早朝から相棒のヤノアツとサーフィン。

ヤノアツ、やりました!

3本ほどテイクオフに成功しました。

ヤノアツは3日間なので、明日が最終日です。

きっとロングライド決めてくれるでしょう!

そして午後からは、お待ちかねのセグウェイです!

これが超楽しいです。

5年前からハワイへは毎年行ってるのですが、イオラニ宮殿とか

カメハメハ大王像とか、行ったことがありませんでした。

それをセグウェイに乗りながらガイドしてもらう。。。。

超オススメですよ!

では一緒にセグウェイツアー行きましょう!

まずはドキドキのスタート

ありがとう。-説明

アラモアナビーチまでスローペースで

ありがとう。-アラモアナビーチ

イオラニ宮殿

ありがとう。-イオラニ

市役所前は巨大サンタが・・・・

ありがとう。-市役所

ハワイの議事堂。ここで法律が決まる。ダミアン牧師像の前で。

ありがとう。-議事堂

カメハメハ大王が立てた教会。外壁はなんと珊瑚でできています。

ありがとう。-教会

ドラマLOSTに出てくるような木がありました。

ありがとう。-木

カメハメハ大王像の前で。

ありがとう。-カメハメハ

最後はセグウェイ技術もかなり上達し、狭い歩道もひょいひょいと行けちゃいます。

このツアーは本当にオススメですアップ

後発組の皆さんにも是非参加して欲しいです。

運動神経、免許、バランス感覚、力、入りません。

「逆らわない素直さ」だけ必要です。

最後ですが、ちなみに白いタンクrトップはローカルの格闘家やガイドではなく

マッスルな日本人ですグッド!


関連記事

社長ブログ

  1. カンボジアの市中感染

  2. カンボジア通信 3月2日版

  3. カンボジア通信 2月27日版

アーカイブ

月を選択してください