ハワイ旅行12月8日(現地時間)到着!

これからは現地時間でタイトル表示しますね!

・無事に8:30 ホノルル空港着

到着2時間前はかなりゆれましたよガーン

感想は凄くすいています。不況のせいなのか、サーチャージのせいなのか、すいています。

入国審査もすぐ終了。あまり待たないですよ!

ホノルルに着後、M黒さんとD5さんがレンタカーへ。

しばらく待って来たのが、真っ赤なリンカーンナビゲーターチョキ

「素敵過ぎます!M黒さん」

最高のマシーンに乗せて頂き、まずは荷物を預けにホテルへ、

そこでM黒さんまた大活躍!

「アーリーチェックインOK!」

すぐに半パンに履き替え、結婚指輪のデザインをしに彩子さんの親戚のショップへ

僕はホワイトゴールドでヤノアツはピンクゴールドをチョイス。

デザインは僕は波とホヌ、ヤノアツは波とプルメリア。

出来上がりが楽しみです。

ありがとう。-ジュエリー

続いてハワイ発の食事は、もちろんプレートランチ。

1番手は損デス。

ハワイのサイズをなめていました。デカイガーン

時すでに遅し、僕とヤノアツはオーダー済み。

それを見た皆さんはすかさず、

「ミニプレートランチ」

できる!

僕達は丸一食分残しました。当然テイクアウトです!

ありがとう。

その後、BOHのカハラ支店に行き、色々しようとしましたが、

「あっ!カード忘れた!」

(皆さん気をつけてね。特にアクティベーションする人ね)

ありがとう。-boh

そんなこんなでホテルに戻り、ウェットに着替えて

KOAサーフショップへ!

9日間レンタル契約をし($130)すぐにワイキキビーチへ!

波は・・・ない・・・・。

でも乗れないことはない。

右奥のPOPSは良い感じに割れています。

が、今日はカヌーズでよしとしよう。

日が完全にくれるまで、楽しむ。

赤い夕焼けをバックに写真も撮ったのであす掲載しますね。

ありがとう。-サーフィン

夕食はアラモアナショッピングセンターへ

もう完全にクリスマス仕様です。綺麗ですよ!

ここでもプレートランチでミス。。。

タイ料理をチョイスしましたが、辛すぎる~。

皆さん、注意を!

ありがとう。-タイ

そして初日のメインアトラクション!

スーパーマーケット!です。

買い込み、買い込み、買い込み、2名で13000円ほど・・・。

何か知らんけど大量に買ってしまう空気があります。

(15日に経験しますよ!)

皆さんはお部屋ごとでしっかりと決めた方がいいですね。

おかげさまで、今だ尚、ABCマートのお世話になっておりません!

ありがとう。-セーフウェイ

しかし、もっとびっくりしました!

SEKIさんが1人で1万超え!

カートの中身はフルーツ天国。まさにゴリラ級!

テンション上がりますからSEKIさんの気持ちはよくわかります!

初日を無事に終え、ホテルに戻ったら!

テーブルの上に「Congratulation!」のメッセージとシャンパンが置いてありました。

ハワイ~、「やるやないか~い」と乾杯したい気分でした。

最高の気持ちで、ハワイ1日目が終わりました。

つづく・・・・。


関連記事

社長ブログ

  1. カンボジアの市中感染

  2. カンボジア通信 3月2日版

  3. カンボジア通信 2月27日版

アーカイブ

月を選択してください