人間力をあげる!

人間力を上げるためには色々あるけど、

今日は「レスポンス」について書きたい。

「レスポンス」が遅い人はまず、信頼度が低くなる。

事情があって遅くなっても限界があるのではないかな?

まだあるだけましだけど・・・。

ここ数日、体調がすぐれず、PCをあけてもボーとして頭が回転しない。

今朝、何とか3日間のレスポンスを逐一していってます。

遅いけどね・・・・・。

「レスポンス」がないのは、非常にまずいのではないかと思う。

昔、レスがいつもない人のことを「ノーコメンテーター」などと言っていたが

やはり皆の信頼を得る人になる結果にはならなかった。

身近にそういう反面教師がいてるので、参考にして欲しい。

頭はちょっと良くて、よく学ぶけど、本物の仲間っているのかな?と思う。

人と人が信頼で繋がって全国津々浦々に、まるで人体をめぐる毛細血管のごとく広がって

人の暖かさを広げて生きたいと思う。

そういう意味でジョイントとなる人間の「人間力」を上げていかないと行かない。

まずはレスポンスをしっかりする。「ありがとう。」の気持ちを込めて!


関連記事

社長ブログ

  1. カンボジアの市中感染

  2. カンボジア通信 3月2日版

  3. カンボジア通信 2月27日版

アーカイブ

月を選択してください