帰国しました!

まさに、全力投球。

「王様のように遊び、大統領のように働く」最終日はぐったり。

ただいい波にもたくさん乗れたし、ゴルフも楽しめた。

ポリネシアンショーも楽しめたし、いろいろ買い物もできた。

イルカも見れたし、フリフリチキンなどローカルフードも食べることができた。

仕事も順調!

想定以上の順調。

2010年は入門編。

まさにハワイ事業1年生ですから確実にしっかりと丁寧に対応していきたいと思います。

昨日は成田から直行で夫婦で習っているゴルフレッスンの忘年会。

120名も来られていた。

イルヴリールの宣伝も、僕の日焼けした肌が{ものすごく綺麗」とお褒めいただき、

イルヴリールの抗糖化&抗酸化パワーをお伝えすることができました。

さすがに家に帰るなり倒れそうになったが、いただいていた大きな天然ゆずをお風呂に入れて、

ゆず風呂に入りました。ハワイではシャワーのみだったので、体の芯からあったまった。

今朝は爽快に目覚めた。

本日は21時からミーティングがある。それまでに仕事&荷物の整理整頓し、2月に向けて準備をしよう!


関連記事

社長ブログ

  1. カンボジアの市中感染

  2. カンボジア通信 3月2日版

  3. カンボジア通信 2月27日版

アーカイブ

月を選択してください