仏壇開き

今日、晴れて仏壇開きをしました。

ご先祖様に感謝すること、38歳までしなかった自分に反省。

人生は自分の力のみで切り開くと思い上がっていた自分に気付いたのです。

最近の周りの人の協力が凄くて、感謝の毎日でした。

一人でやりきってきたときに出会う人と現在出会う人がまるで違うのです。

「ご縁とご運」はご先祖様が導いてくださるかもしれません。

ちょうど人生の折り返しにきて、ようやく気付き、あたらな自分の始まりです。

多くの出会いに感謝し、多くの仲間に感謝し、これからも精進して

人生悔いなく生きるために努力します。

また多くの仲間に、そのバトンを渡して行きたいと思います。


関連記事

社長ブログ

  1. カンボジアの市中感染

  2. カンボジア通信 3月2日版

  3. カンボジア通信 2月27日版

アーカイブ

月を選択してください