昨日

数年前の僕を見ることができた。

人を通して僕を見ることができた。

正直なところ・・・・

「ブルーになる」

あの時起こったいろんなつらい出来事はすべて自分の姿を映したものだと良くわかった。

周りへの影響もふくめ自分自身を磨かないといけないと思ったのはそのためだったのかと思った。

今ようやく思える。

「あれはあれでよかったんだ」

あの過去があったから、今の自分がある。

最高の仲間がいる。

最高の空気がある。

今は僕の周りでは、よどんだ空気は一つもない。

一点の曇りもない澄み切った秋の晴天のような気持ちでいっぱいです。

だから心から言えます。さまざまな影響を僕に与えてくれた人に

「本当にありがとう。」

毎日良くなっていってます。


関連記事

社長ブログ

  1. カンボジアの市中感染

  2. カンボジア通信 3月2日版

  3. カンボジア通信 2月27日版

アーカイブ

月を選択してください