選挙を応援して

現在日本は国難に直面しています。僕のところもそうですが、僕のサークルから独立した社長はことごとく存続の危機に直面し日夜働いています。もし、現総理がもっと頭がきれてリーダーシップがあるならば、ここまでにはならなかったとおもいます。

今回お手伝いして思いました。いつのまにかこの国はポーズや偽善が蔓延しそれが国家の中枢にまで及んでいると。

日頃偉そうな政治家が選挙活動中だけ平身低頭で「通らさせて下さい」と懇願する。そしていい事しか言わない。泉北高速鉄道値下げ、議員定数、報酬減、水道料金値下げなど。

4年経っても何も変わらないのに、またそれを掲げる。出来なかった事を必ず人のせいにする。僕ら事業家の世界ではそれではクビです。

今回、そんなパフォーマンス運動に票が入らなかったですね。有権者もそうは騙されないようです。こういうタイミングだからこそ、政治に興味を持ち勉強しましょう。特に若い世代の方が必ず投票に行く事が日本の明るい未来へつながります。

みんなで協力して頑張っていきましょう!

iPhoneからの投稿

関連記事

社長ブログ

  1. カンボジアの市中感染

  2. カンボジア通信 3月2日版

  3. カンボジア通信 2月27日版

アーカイブ

月を選択してください