信頼関係

それは何で繋がっているのか?
これがとても大事な事ですね。

昨日の会議はすばらしく、イルヴリールキャストの皆様との信頼関係を確信できる最高の機会でした。私自身反省することもありますが次回に必ず生かしたいと思います。

この信頼というものは出来上がるのにとても時間のかかるものです。
一旦これを失うと再度構築するのに前回の何倍の時間と努力が必要だと思います。そういう意味で僕は自分に対する五箇条を何度も復唱するのです。

そうする事により、僕の顕在意識に浸透し、確実な行動を選択するようになります。

関連記事

社長ブログ

  1. カンボジアの市中感染

  2. カンボジア通信 3月2日版

  3. カンボジア通信 2月27日版

アーカイブ

月を選択してください