倉庫整理

新製品の入荷が4月の頭に控えており、倉庫の打合せに

埼玉県三芳町に昨日行ってきました。

湘南を出て、新宿オフィス経由で三芳町へ。

距離的にはそんなにないのですが、とにかく渋滞の連続!

仕事は良かった。倉庫の方とは電話上でのお付き合いだけでなく

お顔をあわせてのお仕事のほうがやっぱりいいもんだと実感しました。

最近はとても便利になり、メールなどを活用し、ビジネスワークがグンと楽になった。

でも、なくしちゃいけないものも絶対にあると思う。

イルヴリール社では製品をきっかけに、人と人がつながっていく。

単純にアンチエイジングできる嬉しさだけでなく、

そのなくしちゃいけない大事な「something」も提供できたらとても嬉しく思うのです。

そういうつながりを提供できる会社でありたいと真に願います。

帰りの車からパシャリ!

川越街道です。とても街道という呼び方が当てはまる素敵なスポットでした。


関連記事

社長ブログ

  1. カンボジアの市中感染

  2. カンボジア通信 3月2日版

  3. カンボジア通信 2月27日版

アーカイブ

月を選択してください