ライフスタイル見直し

私事に時間をとられています。

でも仕事ではないので苦痛ではありません。

むしろ逆ですので、ついつい入れ込んでしまいます。

寝るのは早朝になります。朝は普通に起きるので目の下が黒くなる・・・。

ちなみに4つの”しごと”があります。

志事

私事

仕事

止事

早く志事が出来る男になりたいです。

ただこれからライフスタイルの中にサーフィンを取り入れたいです。

これからは暖かくなるので早朝でもOK!

気合のあるサーファーの方には怒られるかも(汗)

サーフィンしてから出勤というスタイルをルーティーンワークで繰り返したいですね。

自然が、波が相手だからルーティーン化しにくいんですけどね・・・。

ライフスタイルも仕分けしないと(笑)


関連記事

社長ブログ

  1. カンボジアの市中感染

  2. カンボジア通信 3月2日版

  3. カンボジア通信 2月27日版

アーカイブ

月を選択してください