自信

昨日の深夜のTVでエンツォフェラーリの日本人デザイナー

KEN OKUYAMAの特集をしていた。

かもし出す自信は裏にある誰にも負けない努力から来る。

その自信が現在の成功を生み出しているのならば

成功の秘訣は努力に限るのではないかと思う。

そういう意味で今の自分が十分に努力しているかといえば

まだまだ余力を残しているのではないかと考えてしまう。

努力にも質があるが、自分自身良質でたゆまぬ努力を続ければ

きっと夢や目標は叶うと信じる。

イチロー選手も松井選手もQちゃんも皆同じことを言っている。

世界に誇る日本の偉人達が類まれなる才能を持ちながら

類をみない努力をしているのだから、

才能がない僕は、めっちゃ努力をしないと夢がかなわないではないか!と

思い、本日も一日頑張りますグッド!

前途洋洋のいい天気です。


関連記事

社長ブログ

  1. カンボジアの市中感染

  2. カンボジア通信 3月2日版

  3. カンボジア通信 2月27日版

アーカイブ

月を選択してください