信頼

得難いのに失いやすいものですね。

手に入れるためには並大抵の努力では足らない。それも一回こっきりでもいけない。継続的に続けなきゃいけない。

せっかく築き上げてきたものを一気に失う事をしてしまう。私利私欲に走った時…。

僕は経験者です。
だから平成27年にどんなにおいしい話が来ても絶対に乗らない。

そもそも『おいしい』=『楽、ラッキー』なんだから人との信頼を時間をかけて強固なものを創り繋いでいくという僕のミッションからはかけ離れているからね。

お金は重要アイテムです。
お金は魔物です。
どちらになるかは『あなたの心』次第です。
『あなたの心』=あなたらしさです。

前略みっちゃん
今のあなたのお仕事はあなたらしいですか?


関連記事

社長ブログ

  1. カンボジアの市中感染

  2. カンボジア通信 3月2日版

  3. カンボジア通信 2月27日版

アーカイブ

月を選択してください