帰国した

先ほど帰国した。

カンボジアから先週帰国してバタバタとしている間に、大阪出張、帰って翌日始発で上海出張。三連休は事務作業。
仕事のリズムは捗るし最高!!!
いいペースだ!
 
「休み=何もせずにゴロンとする」
ならば休みはいらん。
なんも回復せーへん。
ジム行ったりサーフィン行ったりする方が程よい疲れはあるが、メンタルが違う。
 
今回の出張は気を張り詰めた出張やった。企業18年でトップクラス。まあ寝てる間も、脳が動き続けて眠りが浅い。すぐ起きる。
商談は、同意、反論、提案、ネゴの繰り返し。キレたらあかん。最終目的地を見誤ってはいけない。冷静だけど熱く。
「舐めたら叩きのめす」くらいの気迫はありながら、表情は笑顔でって感じ。
結果大成功。
油断大敵ですので、ボーとせんとここからが勝負と思い?徹底的にやります。
 
あと重度のタバコアレルギーなので、鼻の粘膜がやられて、これまた大変。
でも日本に着いたらだいぶ良くなった。
シュッシュしたいわ〜。
 
上海はとても素敵な街でした。
近々に出張所を出す予定です!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


関連記事

社長ブログ

  1. カンボジアの市中感染

  2. カンボジア通信 3月2日版

  3. カンボジア通信 2月27日版

アーカイブ

月を選択してください