逆張り

ちょいとゆる~く生きた2011年だった。
自己評価するとすべてダメとは言わないが、ほとんどダメだったと思う。

それゆえに、目先の小事に追われる日々。いわゆる「めんどくさい事」ばかりが降りかかる。

元はと言えば、僕が「めんどくさい事」を避けたから結局ツケが回ったんだろうな。
今なにしてますか?と聞かれたら、
「ウォシュレットしてます」
と答えるのが一番合っている。

でも、見てて、
綺麗にした後の爽快感は最高ですから。

今まで「めんどくさい事」を「任せる」という体裁のいい言葉でサボり過ぎたので、年末の大掃除で全部ブルドーザーのようにやって行こう!

iPhoneからの投稿

関連記事

社長ブログ

  1. カンボジアの市中感染

  2. カンボジア通信 3月2日版

  3. カンボジア通信 2月27日版

アーカイブ

月を選択してください