あかんや〜〜つ〜〜

ひとのふんどしで相撲をとってはいけない。
同様にひとの手がらを横取りするのもいかがなものか?
上記のいずれも、自分に自信がない、つまり自信が持てる努力や行動をしていない証拠だろうね。
パクられた方は腹がたつでしょう?
サラリーマンではしょっちゅうだったりして(笑)
でも所詮パクリはパクリ。
ひとのふんどしはひとのふんどし。
成果の程度は限られます。
ですので、パクられた方は悔しがるのではなく、自分の求める高みを確認しましょう!その高みが高ければ高いほど、「PAKURIMAN 」はついてこれませんので(笑)
逆に「PAKURIMAN 」で誤魔化せる世の中とこの国の将来にとても不安を感じて怖い。。。


関連記事

社長ブログ

  1. カンボジアの市中感染

  2. カンボジア通信 3月2日版

  3. カンボジア通信 2月27日版

アーカイブ

月を選択してください