ハワイ イルヴリール

本日、ハワイでイルヴリール製品の販売が始まりました!!!

イリカイホテルの1階にある
「NORIE GREEN」サロンです!
{0AD02C73-D712-44E6-8477-31ED2843B3CE:01}

オーナーのNORIEさんです。

{1E4173EE-B44C-4420-B02A-031ED528E8E0:01}
NORIEさんとは仕事のこと、志事のこと、私事のことまで共感できまして、今日に至りました。
日本の伝統的な製法で作った、枠練り石けんは原材料もすべて天然で、こだわって製造しました。ハワイの強い紫外線で痛んだお肌を脂で誤魔化さず、お肌の本来持つエネルギーを取り戻すところに主眼を置いて作っています。いかにも日本人らしい職人化粧品です。
カマアイナ特典もありますのでぜひイリカイホテルのNORIE GREEN サロンにお越しください!
{77170403-661C-49A6-848C-D8BC9165FB08:01}


関連記事

社長ブログ

  1. カンボジアの市中感染

  2. カンボジア通信 3月2日版

  3. カンボジア通信 2月27日版

アーカイブ

月を選択してください