ハワイ サーフィン

今日は2年ぶりにサーフィンをした。

去年アキレス腱を切って動けなかったから。再開するのはハワイでと決めていた。
水曜日にパワースポット巡りでパワーをもらい、雨で浄化されたと言ってもやはりハワイですから海で浄化でしょ~!
という事で、2年ぶりにサーフィン!
パドル筋 ゼロ
パドル持久力 ゼロ
ポイントまで要休憩。
ポイントで10分休憩。
いきなりテイクオフでまた切れるか怖かったりするので、皆様が乗られる波は「どうぞ、どうぞどうぞ」とダチョウ倶楽部のビートで譲る。
誰も乗らないようなやつに乗ってたら~~り🎶と乗る。
「もっともっと乗り続けたい」
でも、
パドル筋ゼロ。パドル持久力ゼロですので、今日は3本と決めていた。
貴重な3本に1時間。
サンセット見ながら、海の上で。
最初はジャックジョンソンが頭に流れていたけど、仕事とか、年末からの出来事とか考えてたら、自然と口ずさむ歌は、
🎶 ぼくらはみんな生きている生きているから笑うんだ。手のひらを太陽に透かしてみれば、真っ赤に流れる僕の血潮~🎶
笑えるって素敵やん。
人間の証やん。
だからたくさん笑いたい。
本当にハワイは色んなものを僕に与えてくれる。
Thanks !
{078A0982-6B1A-41C8-91E6-8B9EFE3F5D21:01}


関連記事

社長ブログ

  1. カンボジアの市中感染

  2. カンボジア通信 3月2日版

  3. カンボジア通信 2月27日版

アーカイブ

月を選択してください