いよいよ最終日

悔いを残さないように全力で!

非情な世界を見たり、
卑怯な世界を見たり、
ほんまに勉強になる。
やはり一本信念を持って挑まなあかん。
ビジネスも同じ。
今は何でも目先ばっかり。
目先の票、目先の売上。
だから人気取り合戦になる。
そのために大衆迎合に走り、嘘をつき、調子のいい事ばかりを叫ぶ。
「ろくなもんじゃね~~」
そう大声で言いたい。
有権者、消費者、
なめられてるよ!!
約束を守らない政治家、
言ったことをやりきらない経営者、
甘くないと思うよ。
今は良くてもね。
そう深く心に思う10日でした。
自分自身も洗って頂きました。
沢山の人に頭を下げ、
沢山の人に感謝をし、
沢山の人にありがとうございますを言った。
大事なこと。
ほんと良かった。
あとはいい結果が出ると信じるのみ!


関連記事

社長ブログ

  1. カンボジアの市中感染

  2. カンボジア通信 3月2日版

  3. カンボジア通信 2月27日版

アーカイブ

月を選択してください