ブランディングと選挙活動

「ブランディング」

この観点からみると、選挙活動っておかしいところだらけ。

朝からの駅頭。

「うるさい」
「邪魔や!」

それなのに、通路中央まででてビラを渡す。
隣の候補に負けてたまるか!と大きな声でがなる。

「ありえへん」

なんでやるんやろ?

「候補者の名前、存在を知ってもらうためが最高の目標」

だとしたらやることは唯一つ!
気持ちようお仕事にいってもらうこと。
9日前から突然やることではないな(笑)

とすると現職はとても有利だな。

なぜなら、
「いってらっしゃい!がんばって!」
と言える関係を1460日で作れば良い。

小学校の夏休みの宿題じゃないんだから、最後に追い込むとむりあるね。

小さなことからひとつづつ


関連記事

社長ブログ

  1. カンボジアの市中感染

  2. カンボジア通信 3月2日版

  3. カンボジア通信 2月27日版

アーカイブ

月を選択してください