カンボジアを初めて訪れて4年目。思えばあっという間だった。
日本の常識が通じず、驚きとため息と嘆きの連続の後、喜びと興奮。でもすぐに驚きとため息と嘆きが訪れる。
そんな繰り返し。
4年の間に色んな話が飛びかった。投資、株、新しいビジネス、またはそんな案件。
でも僕はただただ
「僕はただの石鹸屋のオヤジです」と言い続け、コツコツやってきた。
素晴らしいスタッフの協力のもと、朴訥にやり続けました。
6/30、ようやくスタートラインに立てます。
カンボジアに初めて訪問してきた時からのスタートライン設定、AEONカンボジアに出店します。
ブランドコスメゾーンには資生堂、メナード、コーセイ、カネボウ、ネイチャーリパブリック、レブロン、ロレアル、メイベリン、、、、
そしてイルヴリール。。。
横綱クラスの大手世界企業の中に、唯一の序二段イルヴリール。
多くのお客様のおかげ。
信じて頑張ってくれたスタッフのおかげ。
応援して頂いたカンボジア在住の皆様のおかげ。
耳を傾けて下さったAEONカンボジアの皆様のおかげ。
本当にたくさんのおかげで、イルヴリールはスタートラインに立てます。ここからどういう動きをするのか?とてつもない不安とプレッシャーと同時にワクワク感とドキドキ感があります。
原点を忘れず、
「僕はただの石鹸屋のオヤジです。でも夢はASEANの美容王です」
これを今後も言い続けたい。広げた大風呂敷を大風呂敷のままにしておくと漢が廃る。言ったからにはやり遂げます。
写真はあともう少しで完成のイルヴリールAEONカンボジア店。多くのおかげを裏切らないよう気合いと根性10000%で頑張ります。
今後とも皆様、共にイルヴリールがどこまで出来るのか?成長を見届けて下さい。貧乏弱小ベンチャー企業が自己資金だけで挑んでいます。
どうぞ宜しくお願い致します。
イルヴリール 代表
加藤 和則