挑戦者魂

ペーパーだけは立派。

実績は皆無。

それだけのこと。

でもそれが現在の統治機構だ。

このシステムで成り立ってるんだろう。

歴史は大事。

歴史を学び、現在、そして未来へ羽ばたくためには、今までとは違うことをしなければいけない。

「挑戦者魂」

今一番、この国に欠けている部分では無いでしょうか?

偉いのは僕たちじゃ無い。

おじいちゃん、おばあちゃん、お父さん、お母さんだ。

敗戦後一心不乱に働いてくれた。

おかげさまである。

運が良いだけの僕たちは、何もしないと先人の資産を食いつぶしていく。

自分はもう44歳。

まずは自分が挑戦をし実績を上げる他無い。

「良い言葉、良い書き込み、良い内容より、良い実績」

やります!


関連記事

社長ブログ

  1. カンボジアの市中感染

  2. カンボジア通信 3月2日版

  3. カンボジア通信 2月27日版

アーカイブ

月を選択してください