エステOPEN!

☆【ご報告】☆
2014 SANUR(サヌール)は3月までに3店舗OPENさせて、西新宿のサテライトを入れると6店舗になりました!
あと4店舗OPENさせて国内10店舗の展開を考えております。

☆【コンセプト】☆
他にはないサロンです。また真似のできないサロンです。
SANURで行う施術はSANUR創設者のATSUKOがあらゆるマッサージを研究し独自で開発したATSUKO式メソッドが基準となっております。しっかりとした基礎を構築し、その上でおひとおりひとりのカラダに合わせて1mmのこだわりをもって、丁寧に施術を行っております。施術後には施術前とはまるで違うカラダにお気づきになっていることでしょう。

☆【カテゴリー】☆
SANURには二つのカテゴリーがございます。
それは「治力」と「極癒」。

「治力」
それは過去の疲れを取り除き、未来のカラダを創るボディメイキングマッサージ。
使用するオイルはオーガニック。クリームは独自開発の完全オリジナルのこだわり。
鼻腔から脳を刺激して心とカラダをひとつにするクリニカルなマッサージ。
大きな筋肉から小さな筋肉の丁寧な矯正と骨格矯正を織り交ぜ、いつまでも美しい美曲ラインをキープさせることを目的としております。
[大山本店、葛飾青戸店]

「極癒」
それは自分らしい本来の美しさを見つけ、幸せな時間を過ごせる場所。
やすらぎとくつろぎを感じる穏やかなアロマの香りが漂う店内で、こだわりの豊富なメニューとおもてなしの心で極上な癒し空間をご提供します。
あなたの「なりたい」「かわりたい」の夢を叶え、あらゆる技術を駆使して理想のカラダへ導きます。
[大山北口店、武蔵浦和店、豊洲店]

☆【特典】☆
イルヴリールVIPメンバーになるとSANURにて毎月たったの1050円にて抗糖化小顔リンパマッサージが受けられます!(本店除く)

ぜひお近くのSANURへ!
http://www.sanur.jp/


関連記事

社長ブログ

  1. カンボジアの市中感染

  2. カンボジア通信 3月2日版

  3. カンボジア通信 2月27日版

アーカイブ

月を選択してください