HIDA初のセラピスト受け入れ研修

THEAVYさん

30日間に及ぶAtsuko式メソッドの訓練を終えました!

{DBC3681F-B57B-4DBF-B738-EBF184A71630:01}



日本に来る前と完全に

「別物です!」

THEAVYさんは帰国後一旦実家に帰り2/18からイルヴリールカンボジアサロンに復帰します!

この別物THEAVYの努力に対して師匠のAtsuko先生曰く、

「一つ一つを徹底的に教え直しました。3mmの世界なんです、マッサージは」


それを学んだTHEAVYさんのマッサージをカンボジアの皆様是非一度受けに来てください!

また昨日、HIDAからサロンへTHEAVYちゃんの卒業証書が来ました!それを持つTHEAVYさんの嬉しそうで誇らしげな姿に43歳親父は「グッと来る」のです。

{C76CCE66-4D1C-44A0-9BA0-0BC5465AAF54:01}


「カンボジア初のHIDA受け入れセラピスト」ですか?と聞いたら、何とHIDA初のセラピストだそうです!

彼女の真面目な態度と日々の日報、ノートをご覧になり、「すごい!」と驚かれていました。

これで、セラピストの道を閉じることがなくなり、一安心です。

発展途上国のマッサージはどうしても誤解されがちで、携わるセラピストも誤解されがちです。何とかそこも大きく改善して行きたいと思います。

ここがTHEAVYさんとイルヴリールの夢の第一歩です。日本にいる時にTHEAVYさんとも一緒に新商品の開発も行いました。

合わせて乞うご期待ください!


関連記事

社長ブログ

  1. カンボジアの市中感染

  2. カンボジア通信 3月2日版

  3. カンボジア通信 2月27日版

アーカイブ

月を選択してください