新年明けましておめでとうございます!

元旦はミッションの書き初めから始まる。考え、手帳に書き、毎日読む。少しづつ変わるが本筋は変わらない。僕の憲法だから。

【加藤のミッション】

僕のミッションは「我が生涯に一片の悔いなし」です。

この世に生まれた奇跡、皆さんと出会う奇跡、この確率は天文学的な確率です。僕はこの奇跡を、与えられた80年という時間で楽しみ全うしたいです。

そのために「利他の心」を持ちます。関わる人たちの成功・成果にこだわります。

もし乗り越えなければいけない問題、改善しなければならない問題などがあれば全てを矢面に立って挑みます。

少しでも逃げることはしません。自分のミッションに背くからです。加藤和則らしく生きたいから全力で挑みます。

それを日々継続した結果、自分自身がこの世の生を終える時に、僕と関わり、行動を共にした全ての人達に「加藤に出会えて良かった」と思われる事が僕の人生の総括と思っています。

僕はそういう人間でありたいと強く日々思い続け、そうなると日々信じています。

そうすることで人生に悔いを残す選択をしないと思っています。

毎日起こる事を自分がしたい事、楽な事を選択せず、このミッションに沿って選択し、行動し続けるので、私は毎日少しづつですが確実に良くなっていきます。


関連記事

社長ブログ

  1. カンボジアの市中感染

  2. カンボジア通信 3月2日版

  3. カンボジア通信 2月27日版

アーカイブ

月を選択してください