いい大人像

誕生日って子供の頃、祝ってもらった。
学校とかでね。

僕はよく人から言われるんです。
「ボンボン顔」って。

でも僕が出演した「覚悟の瞬間」(音出ます)を見ていただいた人はわかると思うのですが、

ZEEBRA風に言うと
「YO!俺は、大阪生まれ貧乏育っち、貧乏な奴は大体友達」なんです。
なので、あまりお祝いをしてもらった記憶がないんです。

でも大人になって、年を重ねるにつれてお祝いしてもらう人が増えるって素敵やと思いません?
昨日はそんな素敵な会にご招待して頂けました。

雇用関係がない中で(サラリーマンの時に上司のために嫌々色々幹事をしましたので)、
多くの人が集まり、労を惜しまずお祝いをする。

これはやはり今回主役の渡辺社長の人徳に尽きると思います。
$株式会社イル・ヴリール社長ブログ~Legend~

徳は積み続けないと得られることができないと思います。
それもコロコロと筋を変えてはいけません。

そういう意味で渡辺社長は、ずっと「おせっかい」という「徳」を積み続けてきた結果が昨日現れたと思います。
それを僕は「いい大人像」だと思います。

「僕もあんな50歳になりたい」

そう思った人は、おせっかいを、、、(これは渡辺社長の特許です(笑))ではなく、
渡辺社長のように自分の信じた道を一生懸命、信念を貫きやり続けることだと思います。
僕もそう思った一人ですので、信念を貫き通したいと思います。

素敵な会にご招待いただきまして本当にありがとうございました~!
スタッフの皆さま、本当に素晴らしかったです!

そして、渡辺社長50歳本当におめでとうございます!
60歳が楽しみですね。


関連記事

社長ブログ

  1. カンボジアの市中感染

  2. カンボジア通信 3月2日版

  3. カンボジア通信 2月27日版

アーカイブ

月を選択してください