自転車パンク

パンク??
みたいな状況だったが、ぺっちゃんこにならないので、帰宅。
一応空気入れで入れてみる。

「プシュー」

慌ててぺちゃんこになる前に自転車屋さんへGO!

パンク修理したところから空気もれ(°_°)
タイヤも寿命だって。。。
毎日しっかり乗る人は半年寿命だって。

僕はそこまでなのですが、1年過ぎた辺りなので、そろそろのタイミング。
確かにすり減っているけどね~。

しかし!2013年は体重マイナス8kgもコミットメントしているので、いい訳したくなる要素は即解消!

ということで、タイヤ交換&チューブ交換しました(^^)

photo:01


花粉に負けずに頑張ります!

iPhoneからの投稿

関連記事

社長ブログ

  1. カンボジアの市中感染

  2. カンボジア通信 3月2日版

  3. カンボジア通信 2月27日版

アーカイブ

月を選択してください